fc2ブログ
なんちゃって格闘家のテキトー日記です。
夏頃から体調を崩すことが増え、思うように筋トレができていない。
ファイティングのレッスンが減り、そのレッスンさえまともに受けられない。
...モチベーションが下がりまくり(T_T)

秋頃、一発奮起でまたパーソナルを受け始めたんだけど、
いい感じになったと思ったら、又体調を崩し元の木阿弥。
...なんだかなぁ

そんな訳で5ヵ月もブログをほったらかしにしてしまいました。



今後はスローペースで、『体作り』をメインでいこうかな...と。
勿論マーシャルは続けるけど、たぶん回数は減ると思うので、ブログは一端辞めようかと思います。

いつかまた、再開したらよろしくね(^_^)/~
スポンサーサイト




【2012/01/05 14:01】 | ひとりごと
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(Thu) 09:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/05(Tue) 05:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夏頃から体調を崩すことが増え、思うように筋トレができていない。ファイティングのレッスンが減り、そのレッスンさえまともに受けられない。...モチベーションが下がりまくり(T_T)秋頃、一発奮起でまたパーソナルを受け始めたんだけど、いい感じになったと思ったら、又体...
2012/05/06(Sun) 01:46:03 |  まとめwoネタ速neo